こんばんは🌃
秋の空気が好きすぎますー
と、秋は基本的に気分が良いです(笑)

さあ、今日はATAO神戸本店をのぞいたレポートですグラサン
久々にお店をのぞくと…
ディスプレイが華やかに🌹✨✨

ミニ財布やお財布ポシェットのブーブーが吊るされていて
ワクワクしますラブ✨✨


お財布もカラフルで迷っちゃいますね✨

スタッフを撮ってきました(笑)📷
リアルスタッフコーデです✨
本店の副店長Y2✨
秋のお買い物を着々としていました(笑)🙌
斜めがけしているのは私物のブーブーチェック🎵
秋冬の限定ですので皆さま要チェックですよ😃🔎



そして、私は気になっていた
リュックを背負わせてもらいました!
【マッシュルームキルティング】新作です💕
レザーとは思えない軽さは魅力的✨
荷物を入れてくったりとしてきたら更に素敵だろうな、、、
と想像しながら帰ってきました(笑)

ブーブーもまだ買えていないので
1つは欲しいなーと思っています。
ただ、実は、、、
今日、別の物をゲットしちゃいました✨👏
(ですので、ATAOは繰り越しです…笑)

購入アイテムは、明日?ご紹介しますー爆笑