至福の時~おススメのストレス発散法~ | MOMOの愉快な世界

MOMOの愉快な世界

見えないもの(気・波動・エネルギー等)について、神様仏様について等普通では見えないものとの体験について発信してゆきます

こんにちは🌸

チャネリングカウンセラーのMOMOですニコニコ

 

なかなか通常の生活に戻れず

室内にいることが多いと思います。

 

さすがにストレスたまりますよね。。

私は景色に変化がないと窮屈に感じてしますので

コロナになってからは特に、

お部屋にお花を飾るようにしていますチューリップ

 

今は紫陽花やヒマワリにはまっていますルンルン

 

お花を部屋に飾ると、

視覚的に空間が明るくなるだけではなく、

お花のエネルギーで空間にいい気を含ませることができます流れ星

特に在宅ワークや子育てで室内でストレスを感じている人は

お花効果でストレスが軽減されリラックスできる空間にできますよチューリップ

 

また

私が特に好きな事が、

お香をたくことですお願い

お香は基本、お線香と同じ材料でできておりますので

空間を浄化する効果がありますウインク

科学的にも、お香は空間除菌の効果があるようで、

このご時世にはピッタリですよねキラキラ

 

お勧めは、朝窓を開けて風が通り抜ける状態を作ってから

好きな香りのお香を焚きながら

ソファに座ってコーヒーを飲む!

最高の環境でとってもリラックスできます合格

お香を立てるお皿もバラエティー豊富なので

お部屋のインテリアとしてもおススメでですニコニコ

 

忙しく生活する毎日の中に、リラックスできる

時間を設けいて無心になる事も大切ですよ照れ

 

 

 

ではまたニコニコ

 

オフィシャルサイト

 

フォローして頂けると嬉しいです♪

フォローしてね