次女(1歳10ヶ月)のブームである
お人形のお世話ごっこ

ぽぽちゃんを抱っこ紐にいれて
おんぶさせて~!と言わんばかりに
持ってきてしてあげると
喜んで背負っていました歩く


保育園に行く時間になったので
ポポちゃんは置いていこうね
と言うものの
「イヤ」と連れていきたい様子で
ずっとおろしてくれませんニコニコアセアセ



そのまま玄関で靴を履く次女



あ、この写真いれて気付いた
ぽぽちゃんではなく
メルちゃんだった笑
(どっちでも良いw)


ねぇねもお気に入りというか
0歳からの相棒のレッサーパンダの
【レッサーくん】をいつも大事に
持っているのですが
(左端にチラッとうつってます笑い)
保育園にいくときはいつも玄関に大事そうに
置いてバイバイしているので
そのマネをして次女も
メルちゃんにバイバイできました立ち上がる


そんなこんなでいつもねぇねが
レッサーくんを持っているように
自分もメルちゃんやぽぽちゃんを持って
お世話している次女ですうさぎのぬいぐるみキューンラブラブ


星


来週から保育園でプールがはじまります

長女はワンピースタイプの水着指定で
家に一着しかないので
ネットで買い足しました飛び出すハート

プティやアプレの可愛い水着に
しようか迷ったけど、
ちょっとお高いし、しぶりました泣き笑い


でもでも、私の好みのふりふり
チュールなどついた水着をお安くで
見つけられたので良かったですラブラブ
しかも帽子つき!!
保育園でのプールには必要なので
セットはありがたいです~おねがい


ジャーーッン!!!




長女に画像見せても
「可愛いーー!ラブ」と
嬉しそうにしていましたルンルン

本日届いたので実物をみた反応が
たのしみですチューチュー



来年は姉妹お揃いで
可愛い水着が着れるよう
今年のセール価格になったら
買っておこうと思いますニヤリラブラブ