はじめまして🌸
みどりの教室・月曜火曜担当になりました、
栗田愛弓です!

7月より、MAIピアノ教室(みどりの教室)にて講師を務めさせていただきます😊
7/15〜体験レッスンも受け付けておりますので、
是非よろしくお願いいたします🎵

今回のブログでは、
自己紹介をさせていただきます😌


名前:栗田 愛弓
出身校:東邦音楽大学附属高校、同大学卒
趣味:お花、料理
星座:魚座

高校はピアノ科で入学、大学は声楽科を卒業しております🎵
ピアノ・声楽どちらの領域も、専門的に学んでまいりました。
大学卒業後は、茨城県内の中学校にて教諭として勤務し、全学年の音楽授業・担任等を務めてまいりました🎵

実技のみでなく、ソルフェージュも得意です。
附属高校時代より、ソルフェージュのクラスは全て上位クラスで学んでおり、音高・音大の中でもトップの成績を収めております✨


小さい頃は練習が苦になったことも、勿論ありました。
毎日様々な習い事をしていたこともあり、
特に子どもの頃は、練習の時間配分が難しかったです…😓

生徒さんの中にも
ピアノ以外に習い事をされているお子さんが
多くいらっしゃると思います。
練習できる時間帯・量はご家庭により様々ですので、各家庭に寄り添ったレッスンを心がけたいと思っています😌
どうぞ、よろしくお願いいたします。



〜最後に〜
長くなりましたが、
生徒さんや保護者の皆様をいち早く覚えて、
たくさん情報交換できたらと思います☺️

最後まで読んでいただき、ありがとうございました😌
今後とも、よろしくお願いいたします🎵




〜 現在の愛弓先生募集枠 〜

月曜日
・14:30〜
・15:00〜
・15:30〜
・16:30〜
・18:30〜

火曜日
・14:30〜
・15:00〜
・15:30〜
・16:30〜
・18:00〜

上記以外にも空いている場合もありますので、
詳しくはお問合せ下さい。


 


体験レッスン希望の方は下記の公式LINEよりお問合せ下さい🎶
 



友だち追加