こんばんはmaiyaです豚


全くもって記録出来ていないまま

また今周期が終わろうとしてます不安


未来の自分のために

一応記録を残しますφ(..)

1周期分をほぼ丸々記録するので

長くなりますうーん


まず、転院して最初の周期は

病院との都合が合わず

人工授精は見送り、

自宅で先生に言われたタイミングでシリンジ法を試しました真顔


そして妊娠に至らず、

転院して2周期目に入り人工授精を行いましたほっこり



本日12/18はD35

グラフはガッタガタで分かりにくいのですが

恐らく高温期13日目かな?






なので私の感覚的には

12/19が生理予定日だと思っていますにっこり


D21   人工授精 hCG注射① 子宮重い

D22   ルトラール飲み始め 子宮少し痛む

D23(H1) 急に体温上昇

D24(H2) 特になし

D25(H3) 特になし

D26(H4) 特になし

D27(H5) 特になし

D28(H6) この日から実測式で測り始める

D29(H7) hCG注射②

D30(H8) おりもの臭うような?

D31(H9) ルトラール飲み終わり

D32(H10) 乳首が少し痛くなってきた

D33(H11) 情緒不安定 忘年会参加

D34(H12) 下痢(酒のせい) 下腹部痛

D35(H13) 子宮·腰·足の付け根重い&痛い 下痢 胸が張ってる

D36(H14) 朝に水みたいなおりもの出た 子宮痛·腰痛·乳首痛·胸の張り全て無くなる 右足の付け根はずっと痛い




hCG注射も転院してからは初めてでしたスター


前の病院ではお尻に打っていましたが

今の病院は肩よりの二の腕でした💡


お尻と比べて痛みが全然ラクです✨✨


そしてルトラールを飲んだのも初めてだし

注射のタイミングや打ち方など

今までと違う色んな要因があるので

もしいつもと違った症状がこの高温期に出ても

変にソワソワしたりしないようにしようと思っていましたが

全然いつもと変わった症状がない感じですね不安



唯一、今朝初めて、

お腹が痛くて起きてすぐ下痢でした滝汗キタナクテスミマセン



心当たりが無さすぎるし

朝からお腹を壊すことなんて

本当に今まで1度もなかったので

「寝てる間になんか食ったか?」と

自分を疑うほどでした昇天


でもそれっきりで

その後お腹が緩いみたいなことはありませんでしたにやり


今日はまだ体温が高いので

生理は明日かな?と思いつつ

朝からずっと子宮やら腰が重かったので

出かけるときはナプキンを持って出かけましたが

やっぱり生理は来ず、

夜になると昼よりもずっと重い子宮痛やら腰痛で

いよいよ明日だなという感じですね真顔


この予想は当たらなくていいんだけどな。



とりあえず高温期13日までの記録は以上ですニコニコ


最後までお付き合いいただき

ありがとうございました✨


朝晩はかなり冷え込んできましたので

皆様暖かくしてお休みください𖤣𖥧𖥣🌙