こんばんはmaiyaです豚

クリニック11周期目に入りました真顔

今周期は昨日の一度だけ卵胞チェックに行き、
本日hCG注射を打ってもらいました。
あー今日も痛かった不安不安

そして明日4度目の人工授精です真顔


今周期、めちゃくちゃ体温が低いんですえーん



D9に低くなり、そのままずっと低い状態ですぐすん

最近とても暖かくなってきたので
寒いからという理由ではなさそうです。
理由が分からなすぎる悲しい


普段の低温期の基礎体温はこんな感じです



ちょこちょこけっこう低いなーって日があっても翌日には戻って
平均は36.4℃くらいです。
排卵日はちゃんと思いっきり下がるから分かりやすいし知らんぷり

先生に相談したところ
院長も副院長も「大丈夫。何も問題ないよ。」とのこと。

「とってもいい卵が育ってきてるよ」と。

一安心だけど
ほんとに?じゃあ何で低い?
と頭の中ぐるぐるもやもや





そして本日の基礎体温



え。これは高温期では?

普段の基礎体温だったらまだ高温期ではないけど
今回の感じだとこの体温は高温期なのでは?
とどうしても感じてしまう。。

排卵したのではないかと思い、
排卵検査薬を10:00と14:00にやったら
14:00の方が若干濃かったので
排卵はこれからなのかなあ、と。

16:00にhCG注射を打ったので
その後検査しても偽陽性が出てしまうため
検査はしていません。

運に任せるしかありません!!

妊娠したいな。