こんばんはmaiyaです豚

2/15 D23
高温期5日目



2/16 D24
高温期6日目



今周期はちょっと体温低めですうーん

もう一回体温盛り返して欲しいなあ知らんぷり


今日は仕事後にhCG注射を打ってきました💉

痛くなくてびっくり😲✨
1週間前めちゃくちゃ痛くてその時と同じ看護師さんだったから
内心びくびくして身構えてました不安

終わった後「お尻に物凄く力入ってたね😁」と言われ
ちょっと恥ずかしかった泣き笑い



今周期の体調

D19(H1) 乳首が敏感(痛みなし)
D20(H2) 乳首が敏感(痛みなし)
D21(H3) おりもの
D22(H4) 特になし
D23(H5) 子宮痛、足の付根痛、腰痛
D24(H6) 少し子宮痛





よく妊娠初期症状として足の付根痛を耳にしますが、
私は生理前に毎回と言っていいほど痛くなりますぼけー

ただ、いつもは生理3日前くらいだった気がします🤔

今回の生理予定日は2/24or25。
それまでは心穏やかにただただ待つことしか出来ないですねニコニコ


では皆様、暖かくしてお過ごしください♡