こんばんはmaiyaです豚

2/13 D21
高温期3日目




2/14 D22
高温期4日目







最近、子宮の温活始めましたウインク

有名なコチラ

とても暖かくて気持ちがいいです✨

封を開けた時やお手洗いに行ったときに
よもぎの香りが広がり癒やされますクローバー

無くなったら絶対リピしますが
冬は寒がり夏は汗かきなので
子宮は一年中温めた方がいいとしても
私は夏は付けてられないかな〜とは思います真顔

ただ、妊活関係なくずっと悩みなのが
足だけ異常な冷え性を直したいです悲しい悲しい悲しい

クリニックなどスリッパになる所へは
今の時期は靴下1枚じゃ行けませんショボーン

ユニクロのヒートテック靴下を履いて
靴下用のホッカイロを貼って
その上にまるでこたつソックスを履いて行きます凝視

それでも足先キンキンに冷えていて
痛くてツラいくらいです真顔

 

 


自動ドアの前に人に立たれて何度もドアが開くようなことがあると

「そこに立つのやめてくれ!」と

叫びたい気持ちにまでなります(笑)


でも上半身はあまり寒がりではありません知らんぷり


仕事中は一年中半袖です(笑)

旦那くんにもお客さんにも驚かれています(笑)


なのに下半身はヒートテックのタイツ履いて

ヒートテックの靴下二枚重ねして厚手のズボン履いてます(笑)


こんな体質もうほんと嫌真顔真顔真顔


改善する方法知りたいです不安




今日はバレンタインデーですね💝

まあ、何もしませんがニヤニヤ

2年前くらいまでは毎年作ってたけど
なーんだかやる気が起きず、、
どうせホワイトデーなんてうちの旦那くんは知らないだろうし昇天


皆様はハッピーなバレンタインをお過ごしくださいませ♡