こんばんはmaiyaです豚
お久しぶりですクローバー
2023年。
本年もどうぞよろしくお願いいたします✨

今周期も排卵期に入ったので記録していきますスター

本日はD16。
土曜日はクリニックが午前中しかやっていないので
仕事前に朝早く行ってきました大あくび

排卵まであともう少しかかるみたいなので
次回は三連休明けに行きますランニング

どう頑張ってもクリニックがやっていない時は
排卵このまま待っててくれよ〜!!
と自分の体に祈ります不安不安

先生を信じていないわけではないですが、
もしものために自分でも排卵検査薬はやっておこうかなと思い
今日夕方やってみたら全然薄くてびっくりぶー

あと3日くらいは確かにかかりそうな薄さぶー

でも!初めてのことが起こりました!!

初めて!ショーツにおりものが付きましたあああああ!!👏

初めておりものというものを見ることが出来ましたああああ!!👏

仕事終わりにトイレに行き、その後すぐ
ん、、?何か出た??何かパンツの中が気持ち悪い感じ、、
と思いながら帰宅しトイレに行くと
白のような透明のようなのがコンニチハしてて嬉しかった〜デレデレ

私もおりものあるんだ!と嬉しかった〜

ただ。
拭いたらピンクなんです。ほんのり。

その後数時間経ってトイレに行き
用を足して拭くとやっぱりピンク。

排卵期の出血なんて初めてで今ものすごくびびってます真顔

量はおりものに混じる程度で
腹痛とかも何もないです真顔

何か初めてのことが重なり混乱していますが
明日辺りにシリンジで1度タイミング取りたいなーと思ってますニコ

人工授精の説明書に
「ご主人は5日間禁欲しておいてください」
と書いてあったのですが
調べると2日間以上は禁欲していない精子の方がいいだとか色々な意見があって
結局どうなんですかね、、真顔

難しいなうーん

ではまた明日ですぶちゅー