こんばんはmaiyaです豚
本日D23 高温期4日目です花



昨日の低体温にはビビりましたが
何とか今日は戻りましたニコニコ

ただ、今朝一瞬刺さるような痛みが下腹部に走り驚いて起き上がりましたポーン

そこから夜までずっと5分に1回くらいの間隔で
刺すような痛みがズキッと繰り返しましたえーん

仕事中など動き回ってる時は
そんなに気にならなかったけど
家で大人しくしている時になると
けっこう痛いと感じる程です悲しい

子宮内膜症とか卵巣腫瘍とかの不安が
どうしてもよりぎます真顔

怖い、、

次回木曜日にhCG注射を打ちに行くので
その時まで痛みが続いていたら
検査もお願いしようと思いますえー?



今周期の体調
D20 H1 暑かった、乳首痛
D21 H2 乳首痛
D22 H3 腰骨痛、下腹部痛、おりもの有、
乳首痛
D23 H4 腰骨痛、下腹部痛(強)、乳首痛、眠気


てはまた明日です照れ