こんばんはmaiyaです豚

本日D20
人工授精の翌日
高温期に入ったので今日を1日目としますニコニコ


D7とかD12の低体温は何なの驚き
低すぎもやもや

朝起きて布団被ってなかったとか
そういうわけでもなかったし
湯船も毎日入ってるし原因不明うずまき

むしろ今朝は布団1枚旦那くんに取られてて寒かったしなえー

取られるの分かってるから掛け布団はそれぞれ分けて使ってるのに
私の分まで取っていくのなんなの真顔

高温期になったのが今日だからといって
昨日が排卵日とは限らないので
人工授精とのタイミングが合ってたらいいなー真顔

私の通ってるクリニックは
不妊専門ではないからなのか、
排卵済かどうかのチェックはなく
人工授精の際にも排卵したかどうか言われませんでした凝視

転院を考えたこともありますが、
妊娠したら結局いまのクリニックに戻ることになるし
(自宅からも近いし実家からはもっと近い為)
だったらこのまま
この病院じゃ妊娠出来ない!
と思うまでは転院はしないかなあと
今は思ってますぶー

転院てきっと勇気入りますよねキョロキョロ


最後までお読みいただきありがとうございました✨