こんにちはmaiyaです豚


昨日 11/17

D18   36.37℃




本当は排卵予定日でしたが
今回遅れていますぐすん


体調
☑おりもの少し増えてきた(黄色っぽい)
☑膣横の痛みはなくなった
☑くしゃみ鼻水長時間止まらなかった


排卵付近、色んな症状がある方が居ますが
私はいつも排卵日に下腹部がキリキリ痛むだけで
基本的に特に症状がありませんぶー

いつ排卵かな〜〜

クロミッド飲んでるし遅れるとは思っていなかったので
12月や年始に旅行の予定を組みましたキョロキョロ
その日に生理だったら哀しいえーん


はあ〜〜〜




では、皆様も暖かくしてお過ごしくださいほっこり👋