クリスマスに欲しいバッグ♡︎ | 3 6 5 days ⑅*

3 6 5 days ⑅*

SNIDEL / Fray I.D / Dior / CHANEL / GUCCI / Nissy
2Girls mama



こんにちは🐥🌷

最近またバッグが欲しくて🥺
いろいろ見ているうちに
「あのバッグの色違いが欲しい」
となってまたUnveilさんのバッグを
見に行きました💓💓💓

白っぽい色もいいなぁー
でも汚すから黒かなぁー
と思いながら
やっぱりこの間買ったエトゥープが
気に入ってるしなぁ🥺
とか考えたり。笑

こちら本家のピコタンロックではなく
ピコタンロック風なんです🥺💕



本家様とは比べものにならないのは
重々承知してます🥺

でもほんと持ってるだけで
気分が上がります😌🌸

楽天で購入したので口コミが頼りで😂👏🏻
楽天のいろんなショップから同じようなものが
ここのショップで購入して良かったです🥺💖

バッグインバッグもプレゼント
してくれます🥰

カラー展開は
エトープ、ブラック、ゴールドなど
15色あります🙆‍♀️


わたしは人気カラーのエトープにしました💖
本革が使われているそうです🌟

サイズは本家でいうpmです☺️

荷物が
財布(折りたたみ)、iPhone、
小さい化粧ポーチ、鍵くらいなので
ちょうど良い🥰🌷

いつも荷物が少ないという方は
pmサイズで大丈夫だと思います🙆‍♀️💞

バッグインバッグがプレゼントされるので
入れてみました☺️

このバッグインバッグの生地もしっかりしています✨
ポケットが5個ついてるので
収納もばっちりです😊👌🏻
巾着タイプなので、財布が心配😨
という方は少し安心かもしれません🌈

カデナは
「たぶんおもちゃみたいのだろうし
カデナはエルメスの買おうかなー」
とか考えてたんだけど
しっかり重厚感があってこのまま使おう🤩
ってなりました💓

底には底鋲がついているので
汚れ対策もバッチリです🙆‍♀️🌷

気に入り過ぎたので他の色も欲しいな
と考え中です🙈💞

あとは同じショップの
ガーデンパーティ風のバッグも
気になってます🥰

ここまで革がしっかりしていて
作りもしっかりしているのがわかったので
いろんなバッグを試してみたい🥺💓

こちらのショップのキューブバッグ
本当にオススメです🙈🌟

本家のピコタンロックをお持ちの方も
雨の日には使いたくないなぁー
ってときに重宝されると思います☺️💓

あと楽天で1位の
こちらのショップのバッグも
気になる🥺💓
来月はクリスマスがあるので
プレゼントはこれねだってみようかなぁ🥺