GUCCIコンパクト財布購入 | 3 6 5 days ⑅*

3 6 5 days ⑅*

SNIDEL / Fray I.D / Dior / CHANEL / GUCCI / Nissy
2Girls mama

こんにちは😀🌷

財布を新調したくて買ってしまいました☺️✨
ロエベ、GIVENCY、FENDI、GUCCI
悩みに悩んで一目惚れしたGUCCIに😍💓

ベージュにしました😊💖

このベージュ、1番人気らしくて
全国のブティックであまり在庫がない
らしいです😟!

わたしが行った日はちょうど入荷されたらしく
ラッキーでした☺️🌷

13日は一粒万倍日だったみたいですね🐥🌼
買いに行った日がたまたまその日だったので
良いことありそうー😆🌟

大きさはコンパクトサイズです🐝💓
これを買うまで、PRADAの折りたたみ財布を
使ってたけど
この間購入したピコタンロック風の
キューブバッグに新しい財布を入れたくて🥺

わたしは普段チェーンウォレットだけを
使ってるくらい荷物が少ないので😂

このPMサイズのキューブバッグに入れるものは
財布、PASMO、ポーチ、鍵、iPhone
これだけなんです😂👏🏻

中に入れても
まだ入りそうですよね🙂🌷

この間のお休みにこのバッグを持って出かけたら
旦那が勝手に自分の財布とiPhoneを
入れてて😂笑
それで丁度満杯くらいだったかなぁ🤔💭

そうだ!
財布を買いに行った帰りにHERMESに寄ったら
ピコタンロックが置いてあって🥺💓

そのときはこのバッグを持って行ってなかったから
ちゃんと比べられてないけど
やっぱり本家様の革は柔らかいですね☺️💖

でもピコタンロック風のキューブバッグも
使い込めばいいかんじに柔らかくなりそう😆
と思いながら使いたいと思います🐥💓

あと、出かけた日に本家をお持ちの方が
いらっしゃったので
後ろを歩いてまじまじと見てしまいました🙃笑

旦那が
「ぱっと見ほんとにわからないね😊」
って言ってました☺️👏🏻✨


ほんと買ってよかったなぁ🥺💓

来月くらいにガーデンパーティ風の
このバッグも買おうかなぁ🥰

こちらのお店💁‍♀️
ブガッティ風バッグとかいろいろ
気になるバッグがいっぱいあるので
試してみたいです🥺

作りがしっかりしているのが
わかったので
迷いなく買えそうです☺️💖