あなたのブログにアクセスを集める為に必要不可欠なもの。


 


 


それは、


 


・ネタ選定


・タイトル作成




この2つです。







どんなに面白い記事を書いたとしても、

ネタ選定を間違ったばっかりに



アクセスが集まらない





という状況になり、



何記事書いても

何記事書いても



稼げるようにはなりません。






そんな方を今まで沢山見てきました。





かくいう私も相当不器用な人間で、

ブログを始めた最初の頃、


 


自己流で200記事記事書いて


稼いだ額は


 


“たったの200円”


 


 


という悲惨な状況でした。


 


 


「このままじゃいかん」


 


 


ってことで師匠を見つけ、


そこからブログで稼ぐ為の肝である


 


「ネタ選定」


 


をしっかりと学び始めました。




 


その結果、


 


徐々にアクセスを集めるコツの


ようなものを身につけていき、


徐々に大きなアクセスを集めるように


なりました。


 


 


 


 


こんな感じに。


 


 


リアルタイムアクセス14203PV


 



 


 


 



 


 


 


今では1000PV以上のアクセスを集めるのが、


呼吸をするかのように当たり前になりました。


 


 


一体どうやって集めたのか、気になりませんか?


 




今回はその「ネタ選定力」について、

初心者がアクセスを集める為に

手っ取り早い方法をご紹介します。


 


☑️ アクセスアップに手っ取り早い方法とは?






あなたのブログにアクセスを集める為に


最も手っ取り早い方法。


 


 


それは、


 


 


トレンドネタを活用すること





です。


 


 




仮に素晴らしい商品を販売するお店をオープンしたとしても、


お客さんが来なければすぐにお店は潰れてしまいます。


 


 


 


ただ、お店を出すにしても商品選びの段階で、


ある程度需要飲み込めるもの、トレンド性のあるものを


扱うと一気にお店にお客さんが集まります。


 


 


例えば2019年の夏は、


 


第3次タピオカブーム


 


だったようです。


 



 


 


僕も夏場、タピオカにハマりまくってほぼ毎日のように


飲みまくっていたんですが、


 


福岡にはこのブームに便乗して何件ものタピオカ専門店が


オープンしましたし、普通のカフェでも季節限定でタピオカを


メニューに取り入れるところが増えました。


 


 


すると新店舗はいずれも行列ができて、


タピオカを導入したカフェでもお客さんが


大幅に増えることになりました。


 


 


これは「タピオカ」がトレンドに乗ってたからです。


 


 


もちろんこういうブームは一過性のものなので、


タピオカだけに頼ってたらどんどん廃れていきます。


 


 


でも一時期的な爆発力はかなりのものです。


 


 




これはブログでも同じです。


 


 


ブログの立ち上げ初期の頃に


うまくトレンドネタを入れることで、


アクセスを一気に集めることができます。


 


 


☑️ 最近のブログのトレンドネタは?


 


では最近のブログのトレンドネタには


どのようなものがあるでしょうか?


 


 


例えば、


 


ラグビーW杯


 


なんかはかなりのトレンドでした。


 


 




ラグビーW杯が開催されてる間は、


ラグビーW杯関連のネタを書くだけで


大量のアクセスを集められたし、


映像系の商品を大量に販売することもできました。


 


 


実際に僕の生徒さんでもラグビーネタだけで、


月収20万以上を稼いだ方もいました。


 


 


月収20万って、会社員の月給と同じくらいです。


トレンドネタをうまく狙うことができれば、


それくらいの金額は現実的に稼ぐことが可能です。


 


 


ただ、ここであなたはこう思うはずです。


 


 


“トレンドネタが重要なことはわかった。


 


でもそもそもどうやってトレンドネタを


見つければいいの?”


 


と。


 


 


 


☑️トレンドネタを効率的に見つけるには?


 


トレンドネタを見つける方法ですが、


自分自身でニュースなどを見ながら


ネタを見つけることは可能です。


 


 


ただ、その場合当たり外れが多いです。


 


 


ブログに取り組んでいるライバルは


あなた以外にも沢山います。


 


 


そんな中でライバルと同じようなネタを


あなたも狙ったとしても稼げません。


 


 


あなたがブログでライバルよりも大きな


結果を出したいと考えるのであれば、


 


ライバルとは違う動きをしないといけません。


 


 


トレンドネタを狙いつつ、ライバルの少ないネタを狙う


 


 


この微妙なサジ加減が必要になります。


 


 


この能力って、「嗅覚」とか「センス」みたいな言い方もされます。


 


 


そして断言しますけど、


 


初心者のうちからこういう能力が


身についてる人はまずいません。


 


 


なので、


 


残念ながら経験の中で身につけていくしか


道はありません。


 


 


が、その道のりを大幅に短縮する方法があります。


 


 


 


☑️きちんとした先生にネタ選定を学ぶことです。


 


僕がブログを始めた2015年頃。


 


 


当時は今ほどブログのコンサルって多くなかったし、


居たけど本当に稼げるか定かではない詐欺っぽい情報、


コンサルタントばかりがいました。


 


でも、その中で信頼のできる先生に出会い、


その方から正しいネタ選定をバンバン習うことに


なりました。


 






その結果、特に初期の頃のネタ選定のコツが分かり、



一気に報酬が上がりました。





一体どんなことをしてネタ選定力を磨いたのかというと、




毎回ネタを見つけてきた時に先生に自分の見つたネタを確認してもらい、





・どこでそのネタを見つけたのか?

・なぜそのネタでアクセスが集まると思ったのか?


・どんなタイトルをつければいいか?






といったことを自分なりに考えて文章にし、

その文章を先生に送っていました。






すると回答が来て、私の考え方や判断基準について


アドバイスしてくださり、場合によっては修正をしてくださいました。

 


 


一言でいうと、


 




「トレンドブログの赤ペン先生」


 




という感じです。





その結果、


 


トレンドブログでアクセスを集めるコツを


しっかりと使えるスキルとして身に付けていきました。









結局、初期の頃のネタ選定で初心者の方が


アクセスの集まるネタを見つける早道って、





誰か先生を見つけて、


 


その先生と自分のネタ選定と考え方とのギャップを埋めること


 




これに尽きます。





初期の頃に私が200記事もの「スカ記事」を書いて

無駄に浪費してしまった時間は2ヶ月半ほどでしたが、



その間「自己流」でやっていましたが、

悲しいことに全くアクセスを集めることは


できませんでした。






しかし先生を見つけ、添削を依頼するようになって、


ネタ選定のコツを身につけ、報酬を一気に上げることが出来ました。





そこでこのブログの読者さん限定で、


 


私があなたのトレンドブログの先生になります!






以下のフォームに登録していただければ、

10日間でネタ選定の基礎から応用まで学べる、


最短でブログ収益を伸ばすメール講座、


 


「エンジン着火プログラム」


 


にご参加いただくことができます。


 


 


もちろん、無料です


 


内容は僕がこれまで100万円以上を投資して、


学んできたアフィリエイトに関するノウハウを


学んでいただくことができ亜たのかす。


 


正直、このメール講座の内容を理解し、


継続して行動してくれれば、


 


月収10万円、20万円と稼ぐことは十分可能です。


 


 


 


 


 


 


さらに今なら最速で稼ぐまでの流れを


300Pにも及ぶ分厚い参考書に網羅した、


 


「たった40記事で14万円稼いだネタ選定参考書」


 


をプレゼントさせていただきます。


 


 


ですが、


 


残念ながらこの参考書は全員には


お渡しできません。


 


 


その内容があまりにも過激すぎるので、


お渡しする人をかなり限定しないといけない


と考えた為です。


 


 


なので今すぐにでも行動をできる


 


【先着300名様限定で】


 


お渡しさせていただきます。


 


 


【先着300名!】たった40記事で14万円稼いだ参考書を受け取る!】










https://haruyoshi6411.com/l/u/jv68JzY0meeo5ZJZ


この参考書を手にとっていただくと、



まずはそのボリュームに圧倒されるでしょう。



 



そしてしっかりと実践いただくことで、



割と早い段階で大量のアクセスを集める

基礎を身につけることが出来ることでしょう。



 







それではお待ちしております!



 





↓【最速で稼ぐエンジン着火プログラムに参加する!】↓



https://haruyoshi6411.com/l/u/jv68JzY0meeo5ZJZ