9/1の試合が終わって気づいたら 9月も中盤になってた…

試合に負けて 悔しいから 次の日から練習の為 試合後のダメージの報告も兼ねてジムに行き  『パンチ貰ったから顔は痛いけど それ以外は問題ないですよ!』

と言ってサンドバックを蹴った瞬間 悶絶した…

脛が…腫れてたのねえーん…  

それから 遅れてしまいましたが 試合をしてくれた 大久選手 ありがとうございました!


この人も経営者みたいで 都内で飲食店を やっているみたいです!   食べに行った時は サービスして下さい!
勝利の味を味わえ無かった分 お店の味を 堪能させて貰おうかな (笑)



試合が出来るのも 練習が出来るのも 色々な人のおかげです。

ジムの会長、ジム メイト、 チケットを買ってくれた人、練習させて くれた場合に人、 対戦相手、 など 関わってくれた 全ての人に 愛と感謝の念を 送ります。

本当に ありがとうございました!

さて…

実は…


もうすぐ…


 試合です!



ウチのジムの選手がウシシ




NJKFが トーナメントを開催するみたいで そこに 畠山 隼人 aka 八潮のロッキーが出場!  相手は他団体で王者になった事もある強敵だけど 八潮のロッキーの殺人パンチで 倒してくれる事でしょう!



この人のパンチ 腹当て(お腹にする防具)を付けても 背中に威力が突き抜けていくから 生身で殴られたら  アタシ 生きていられる 自信無い…



もう1人 トーナメントでは無い ワンマッチに 野津良太選手も出場します!

野津選手は前回 飛び膝蹴りでKOしてるから 今回は どんな技が飛び出すか! と言うか どんな技で飛ぶのかが楽しみです!

飛ぶかどうかは わかりませんが (笑)


畠山選手には トーナメントで優勝して さらに上に!
野津選手には これに勝って また タイトルマッチに続く道に 上がって貰いたいものです!


と言っても 僕には 見守る事と 応援席からヤジを飛ばす事しかできませんが… 気分は 星飛雄馬の姉です… 

その他にも  10月には knock out に出場が決まった 新人(アラト)選手と BOMに 出場の新人兄さん  裕也選手 など  試合続きです!

だから 引き続き 10月も 見守ります!



9月、10月と ジム関係者の方は もちろん 関係無い人も ESGの 選手達の応援を よろしくお願いします!


そして


僕が また 試合を する時も 応援を よろしくお願い申し上げますウシシ




それにしても勝つって 難しいですね。


マイペンライ  マイペンライ  チョキ