計量日前日朝  68kgだった…リミットは66.68kg
その差 約1.4kg …体重制の競技を やってる人はわかると思うけど よほど カリカリでギリギリのリミットでなけれは  このぐらいを落とすのは そんなに難しく無い。
サウナで 落ちゃう!

でもやった事無い人からしたら 『とても大変だ!』と見えるらしい…最近のボクシング界での 体重超過の報道を見ている ボクシング ファンの知り合いが…僕の体重を…ヤバイ! … ダメだ!…と言っている… まぁ…8割は冗談で2割は心配してくれてる みたいですが(笑)

まぁ…慣れないと 大変かもねヽ(゜▽、゜


サウナ上がりで66.8kg
寝て 起きたら ちょうど良くなってるかな?

なってる事を、祈って
マイペンライ   マイペンライ  シラーチョキ