どうも、本田です。

今回この記事では、
【最新AIを使い、1記事も自分で書かずに
アドセンス審査に合格した最新手法】


をご紹介します。


今回、アドセンス審査に一発合格した時の
手法をまとめたプレゼントをご用意しました。


【先着30名限定】


の貴重なプレゼントとなるのでお早めにお受け取りください。



プレゼントお受け取りは以下のリンクをクリックし、
必要事項(お名前、メールアドレス)をご記入ください。


ご入力完了後、30秒以内にあなたのメールボックスに
プレゼントをお送りさせていただきます。


↓↓【アドセンス一発合格ノウハウを受け取る!】↓↓

https://haruyoshi6411.com/l/u/47LNkIdUCgg7S8Xr

 

 

「で、あんた誰なの?」

 

って方の為に詳しいプロフィール情報を

メインブログの方に掲載しておりますので、

興味のある方はこちらよりご覧ください。

 

↓↓【本田の詳しいプロフィールはこちら】↓↓

 

 

現在、ブログや私のコンサルの生徒さんの話を聞くと、
アドセンス審査に関する需要がとても多いです。


“なかなかアドセンス審査に通らない”
“もう何度も審査落ちしている”
“審査落ちし過ぎて受かる気がしない”


といった悲痛な声をよく聞いています。
◇審査合格率、まさかの「◯%以下!?」


今回ご紹介する、

【最新AIを使い、1記事も自分で書かずに
アドセンス審査に合格した最新手法】

ですが、

ここ最近のAIの流行と照らし合わせても
とても時代に合った手法です。

実際、このノウハウは僕自身が先日、

新サイトで


「アドセンス審査に一発合格した手法」


になりますが、

自分では一切記事を書かずに、
AIのみで執筆した記事で見事に審査をパスしました。


今ってアドセンス審査が厳しいと評判で、
5回、6回と続けて落ちてる話もよく聞きます。


僕も経験がありますが、
何度も審査落ちしてGoogleから送られる

「審査の結果、残念ながらお客様のサイトは〜」

のメールを見る度に稼ごうって気持ちが
どんどん萎えていきます><


一説によると、アドセンス審査の合格率は、

「全体の4%以下…」

なんて恐ろしい話もあるらしく、
ブログ実践者にとってこの審査自体が
相当狭き門であることがわかります。


今回のプレゼントがアドセンス審査に悩む
全てのブログ実践者の為に何かしらの
ヒントになったら嬉しいなと思います。


◇収益化が圧倒的に早くなる


今回のプレゼントのメリットを簡単にご紹介します。

まず最も大きいのが、

「収益化が圧倒的に早くなる」

ですね。



今回、審査申請からかなり早いタイミングで審査通過することができました。

大体1週間くらいで通過できましたね。


また、記事は全て今話題の最新AIで作成したので、
執筆の手間が大幅に短縮されます。


他のサイトでは一発合格はほとんどなく、
4回、5回と再審査するのが普通なので、


この手法を使って1回、2回で合格できれば、
かなり審査に掛かる時間を短縮できます。


審査に掛かる時間を短縮できれば、
その分早く稼ぎ始めることができます。


以上のことから、金銭的な部分でもメリットが大きいですね。


◇新しいブログ柱を作るのがスムーズになる


既に収益化してるサイトを持ってても1個しか持っておらず、
サブのサイトを持ってない方がほとんどです。


仮に1つのサイトで月に10万円を稼いでても、
ある日そのサイトがペナルティを受けたら、

収益は0です。


その時の為に1個のサイトがうまくいってる内に
2個、3個とサイトを用意しておくべきです。


でも、ほとんどの人がやらないのは、

結局メインのサイトに時間を取られてて、

サブのサイトを立ち上げるところに
エネルギーを費やせないからかなと。


その点、今回ご紹介する手法は、
AIで記事を執筆していくものなので、
余計な手間やエネルギーは掛かりません。


もちろん「ボタン1つで」とはいきませんが、
それに近い形で質の高い記事を生成してくれます。


なので今サイトを既に持っていて、
早く追加で新しいサイトを作って
収益化させたいって方にもおすすめです。


◇アプデ、ペナルティ対策にも


なんと言っても突然のアプデやペナルティ対策になります。


ある日、突然やってくるアプデやペナルティ。


月7桁以上稼いでるサイトでも
一晩で収益0、アクセスも0になる光景を
僕も今まで何度も見てきました…



メインのサイトが使い物にならなくなっても、
同じくらい強いサブのサイトがあれば。
ダメージを最小限に抑えることができます。


今まで色んなクライアントさんを見てきましたが、

1つのサイトで大きく稼いでる人ほど、
アプデやペナルティを受けることを考えていません。


多分、

「考えたくない」

というのが正解だと思います。


そうやって自分の中で無いものと思ってても、
ある日突然どんなサイトでも起こるのです。


なので、どんなに今あなたのサイトがうまくいってたとしても、

サブのサイトを用意しておくことは
あなたの身を助けることに繋がります。


◇人数限定です


上記の理由から今回のプレゼントは
こんな方におすすめです。


・なかなかアドセンス審査に通らず悩んでる人
・できるだけ早くアドセンス審査を通したい人
・今すでに別のブログを運営中で新しい柱を作りたい人

など。


また、今回のプレゼントは、

“先着30名様限定”

とさせていただきます。


本気で現状を変えたい、
今すぐ行動を起こしたい方に優先して
受け取っていただきたいからです。


また、

アドセンス審査のノウハウって
めちゃくちゃ需要があって、
今後noteなどでの有料化も検討中です。


なので、

アンケートに答えるだけで受け取れるのは、
コアなクライアントさんと今回のプレゼントのみです笑


人数に達した時点で予告なく
リンクを閉じますので、お早めに!

プレゼントのお受け取りは以下のフォームより

↓↓【プレゼントを受け取る】↓↓

https://haruyoshi6411.com/l/u/47LNkIdUCgg7S8Xr

今回のプレゼントですが、
直近で僕が運営するサイトで
アドセンス審査合格した時の状況を
細かく解説したコンテンツになります。


内容は、


【1】審査準備編(一発合格時の使用テーマとプラグイン)
【2】サイトトップに絶対必須な5つの項目
【3】審査コードの貼付けとインデックスについての注意点
【4】審査用の記事更新で外せない5つのポイント
【5】審査合格までのアクセス推移と具体的なネタ暴露


というラインナップになっており、

これらに加えて実際にAIを使い、
どのような記事を作成し合格までこぎつけたのか、
その【実践動画】をお付けしています。


AIで記事作成をする実践動画を見ていただければ、
まだAIでの記事作成を導入されてない方にとっても
目から鱗の動画となっているでしょう。



また、どんな記事をどの程度更新し、
どれくらいのアクセスがある状態で
審査に合格できたのか赤裸々に知れるので、

今審査落ちして悩んでる方も
これから新たにサイトを審査に出す方にも
大いに参考にしていただけるかなと。


特にアドセンス審査はリアルタイムで
審査基準や「こうすれば受かる」という
ラインがどんどん変わっていくので、

今回のような超直近で受かったノウハウは
知っておいて損は無い内容です。


尚、今回大変貴重なノウハウになるので、
人数は先着30名限定とさせていただきます。


早い者勝ちとなりますので、
乗り遅れないようにご注意くださいね!


↓↓【プレゼントを受け取る】↓↓ 

https://haruyoshi6411.com/l/u/47LNkIdUCgg7S8Xr


本田