こんばんわ!!

一日が早いですね💦今日は残業で帰りが遅かったので、CoCo壱番屋に行ってサラッと食べて帰りました✨✨


実は…数年ぶり(笑)なぜかあまり行く機会がなくて、なんとなく美味しいイメージもあまりなかったのですが…

なんのなんの💦CoCo壱番屋さん!ごめんなさい!!!なぜそんな偏見をもってしまったのでしょう💦💦昨日までの私を殴ってやりたい!!!さすが全国展開されているだけあり、バランスの良いお味でした!

ちなみに私がオーダーしたのは





イカカレー✨✨Goodです!!!めちゃめちゃ美味しいやないかぁ~い🍷🍷しかも通常のご飯量は300グラムとのことで、オーダーしてみましたが、とても食べきれませんでした💦アラフォーにはボリュームありすぎる💦💦1/3ぐらい残してしまったので主人に食べてもらいました💦次からは減らしてオーダーします。