自分(人生)が完璧であった事を思い出す為に… | 〜私に帰るまでの道のり〜 maiko

〜私に帰るまでの道のり〜 maiko

(発達障害・場面緘黙症児の長男を含む)
3人の子供を育てるアラサー女子の、毎日をスピリチュアル、宇宙理論で生きる実験。アラサーでもお母さんでも女子を楽しむ♪

ーーーーーーーーーーーーー


ーーーーーーーーーーーーー

忙しいだけの「辛い日々」から、

喜びを仕事にして豊かに暮らす「幸せな毎日」へ。

介護福祉士歴10年オーバーかつ発達障害児を育てる私が、スピリチュアル/宇宙理論を学び、実践して得たスキルとノウハウを皆さんに提供致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


とうとう動画が
100本を超えました!!
↓↓




当初の予定では、
チャンネル開設から1年で
100本の動画をつくれたらいいな〜、


という緩い目標でやっていましたが、
それを上回る
マイペースさを発揮w


我ながら感心しますよ、まったくwww



さて、動画の内容ですが、
最近私の動画やブログにたどり着いた方にも、
昔からフォローしてくださっている方にも、

改めて私の
スピリチュアルや宇宙理論を実践し、
シェアしている目的や
何を伝えたいのか?
何をしていきたいのか?

そんな事をお話しさせて貰ってます。


伝えたい事に関しては、
一言で言えば、
「スピリチュアルや宇宙理論で
自分が完璧な存在であった
と思い出すお手伝いをする」

という事ですね。


何故なら、
私が一番感動して、心が震えた出来事が
それだったからです。


なーんだ。
私も、私の人生も、
かつて知り合った人も、
今そばにいる人も、
全て完璧だったんじゃん!!

この事が分かった時の

安堵に包まれる感覚

心が喜びで震える感覚。


皆さんにもどうかその体験をしてもらいたい。
そう思っていますウインク

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
その他の動画はこちら💁‍♀️
↓↓







エイブラハム、バシャール 、宇宙理論に興味のある方はこちらの本もオススメです
↓↓
新訳 願えば、かなうエイブラハムの教え世界は自分で創る(下1) 201407-201512 「引き寄せる」から「自分の心を生きる」へバシャール・ペーパーバック1―ワクワクが人生の道標となる (VOICE新書)



宇宙セッションや

オラクルカードリーディング、

リーディング・チャネリングセッション

に興味のある方は

是非メッセージ下さい☆

↓↓

友だち追加

 LINE@のID検索の場合は

「@243zdsjo」

検索してくださいキラキラ




☘️自分が何者なのか?

☘️覚醒・目覚めるってどういうこと?

☘️自分のやりたい事がわからない。

☘️ワクワクってなに?

☘️内側の声ってどう聞くの?

☘️エゴの声と自分の声が分からない

☘️瞑想がいいと聞くけど瞑想できない!

☘️ハイヤーセルフとどう繋がるの?

☘️オラクルカードリーディングをしてみたい!


など、

あなたの事を深く知り、

今世やりたい事をして生きれるよう

サポートさせて頂きます。



電話、ビデオ通話などの、

オンラインセッション

行っています!


遠方の方も是非

お問い合わせ下さいウインク