ヒッツさんお話し会行ってきました! | 〜私に帰るまでの道のり〜 maiko

〜私に帰るまでの道のり〜 maiko

(発達障害・場面緘黙症児の長男を含む)
3人の子供を育てるアラサー女子の、毎日をスピリチュアル、宇宙理論で生きる実験。アラサーでもお母さんでも女子を楽しむ♪



28日、
広島でヒッツさんお話し会
参加してきました!

というかね、思ったんです。

参加者で唯一
アンタ誰?
な存在の私滝汗滝汗滝汗



夜勤明けで、
初めての場所で地下通路で迷い、
遅刻して脇汗かきながら登場した、
そこら辺にいるただのクソやろう…

ウェルカムで受け入れて下さった
皆さんに更に脇汗が止まりませんでした(笑)


ヤバイこのままだと、
ただ脇汗かきにきた一般人の
話になっちゃうゲッソリ(笑)


もうね、宇宙理論達人の方々のお話に、
ドキドキも興奮もワクワクも
止まりませんでしたデレデレラブラブ

途中何度も
あたいなんでここにいるのかしら?ゲロー
っていう感覚に襲われそうになりつつ、

そんな凄いエネルギーの方々の話が

分かる自分スゲー!!
ニヒヒニヒヒニヒヒ


ここにいられる自分スゲー!!ニヒヒニヒヒニヒヒ

って、凄い人達を差し置いて

自分で自分を褒めまくる私
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いや〜、本当にクソ野郎だな(笑)


それから分かったんですが、
やっぱり私、
エネルギーの話したり、
エネルギーに触れて生きるのが好き〜デレデレ

そして意外だったけど、

私、話すの好きだわニヤニヤ

いやね、私、
人の話を聞くことが多いんですが…
やっぱり話すの好きですねニヤニヤ

何より、自分の感覚を大事に、
やりたい事を体現されてる
皆さんをみて、


私もやりたい事やる〜ちゅー

って思いがより強くなりました。


まずは
「かみさまとのやくそく」上映会、
いっちょバンジーしちゃいますか!
ニヒヒニヒヒニヒヒ


最後に改めまして
主催して下さったルミさん、
広島に来て下さったヒッツさん、
お話しして下さった皆さん、
素敵な時間をありがとうございました
ラブラブラブ

次にお会いするときは、
私ももっと凄い事に
なっているんじゃないかと
思っているんで、
楽しみにしていてくださいウインク
何宣言だ(笑)


人気記事ランキングイン
ありがとうございます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)