「だらしない様」だそうで(調べるまでもないが)、、私はずぼら、ぐーたらです。
同じ人間でも、働き者と怠け者といるのはなぜなんでしょう。。
充実した生活を送るために色々やりたい気持ちはありますが、
多分本気でそう思っていないのか、ぼけーっと日々を過ごしてしまいます。
1日動き回る体力もない・・。
本日は、
7時半ごろ起床し、朝の情報番組をぼーっと見る。
8時半 朝ご飯
9時半 お皿洗い、リビング・ダイニングの掃除機がけ(ルンバ)
10時半 ネットショッピング
気づけばお昼。たいしたことをしてない・・。
会社員の頃に憧れていたゆったり生活で、ストレスからも解放されて、
のびのびさせてもらってますが、さすがにこのままはまずいかな。。
今後やりたいこと。
物置になっている部屋を片付けて、夫用のちょっとした仕事スペースを作りたい。
夫がダイニングで仕事をしているのですがテレビ会議も多く、
その間はキッチンで音を立てにくいので。
わがやの2匹のわんこたち。
ほぼ同じ年齢ですが、活動的な犬と非活動的な犬。動物にはやはり二つのタイプがいるらしい。
遺伝子か!?だとしたら、努力で変えられない・・。














