こんにちは!




今回はセリアで持ち運びに便利なアクセサリーケースを購入したので紹介します!!




★セリア


   クッション付き アクセサリーケース


           JAN:4580004043082


   クッション付き アクセサリーケース ミニ


           JAN:4580004043099


                各100円(+税)








こちらは内側にクッションが入っているケースになります。



材質は本体がポリプロピレン、クッション部分はポリウレタンフォームです。



色はライトグレーになります。



左のケースは、アクセサリーを複数入れることができ、閉じた時のサイズは約W94×D17×H35mmで、右のケースは閉じた時のサイズは約W47×D17×H35mmです。







内側にクッションが入っているため、アクセサリーを持ち運ぶときに音がなりにくく、また傷つきにくくなっています。フリマなどの発送にも使えますね。



クッション部分には切れ目がついているのでチェーンを通すことにより固定もでき絡まりづらいのも良いところですね。








注意としては、高さ11mm以上のアクセサリーは使用できないので気をつけてくださいね!





最後まで読んでくださりありがとうございました!!