こんにちは!




今回はセリアで便利な物を購入してきたので紹介します!!




★セリア


   ミニコンベックス


      JAN:4571196322734


                 100円(+税)








こちらは、キーホルダーがついたミニメジャーになります。



サイズは縦4.2cm、横4cm(キーホルダーは含まず)になり、テープサイズは1m×6㎜です。







長さを固定できるストッパーもついています。







私が購入したのはベージュで他にブルーグリーンのような色がありました。



ダイソーにも似たメジャーもありますが、カラーがカーキとオレンジで見た目がゴツい感じでした。







お家でちょっと測りたいときや、収納など測るため外出時にカバンから取り出す時はコンパクトなので便利ですね!



気になった方はチェックしてみてくださいね!!




最後まで読んでくださりありがとうございました!