こんにちは!




今回は、セリアで買って良かったパーカーハンガーを紹介します!!




★セリア


   速乾パーカーハンガー


        JAN:4905687341773


                 100円(+税)








以前は、同じくセリアのパーカーハンガー(左)を使用していましたが、今回購入した"速乾パーカーハンガー"(右)が気に入りすぎて何本も購入してしまいました!!







私が気に入った点は、ハンガーをセットしなくていい所です。セットするのが地味に面倒だと思っていました。




また、今まで使用していた物は干した時に他の洗濯物より低くなってしまうため、タオルハンガーが付いた室内用物干し(移動可能な物)を使った時、下に掛けてあるタオルに付きづらい点が気に入りました。



フード付きパーカーを掛けてみるとこのように高さが変わります。







一般的なハンガーと並べてみると多少肩の位置は低くなりますが、今まで使用していたパーカーハンガーより気になりません。







冬など洗濯物が乾きづらい時は、タオル掛けが付いた物干しを使用するので、パーカーを干す時裾とタオルが当たって乾きづらいなどもなくなりストレスフリーになりました!



100均の商品でパーカーを干したい方は、こちらのパーカーハンガーをオススメします!!



ちなみに、セリアの他にダイソーでも見かけましたよ!




最後まで読んでくださりありがとうございました!!