こんにちは!



今回は、洗浄力が強い粉洗剤を作業着に使うことになり、セリアで気になっていた容器が2つあったので購入してきました!!



★ロックパック スリムL(1.8L)


★洗剤ケース






まず、蓋を開けた状態はこちら。






洗剤ケースは、箱のままスッポリ入りました。








結果



私が選んだのは、箱の入るケースではなくロックパックを選びました!






決め手は、使いやすく開けやすい所です!



洗剤ケースは、形が四角ということもあり何処にでも置きやすいので、洗面所のゴミ入れに使うことにしました。



人によって使用方法が変わってくるので、使いやすい方を選んでみてくださいね!!