いやー、気付いたら3年半もの間、ブログの投稿をしてなかった。😭

この間、個人的にもいろいろとありました。

1つは、ある理由により60歳定年前に会社を退職。

フリー(無職)なったと同時に、あることに挑戦し、

応援していただいた方々のおかげさまで…

現在に至ります。(追い追い、記事に出るかも)

 

今日は先日、神社にて購入した破魔矢を「山の麓の家」に届けて

ついでに「山小屋」にも

うっすら、昨日の雪が積もってます。

 

これからも日々の出来事をアップしていきたいと思いますので、

よろしくお願いします。

 

今日は、実家の前の雑草対策、第二段

先日、除草剤をかけたので、
本日は、シート張り作業をしました。
カミさんにも、お手伝いいただき、感謝、感謝です。






ホントなら、この上に砕石などをかけるんでしょうけど、今回は、ここまでということで

先日、友達2人にお手伝いいただいて、荷物の運び入れと掃除をしてもらいました。

すごく、感謝!感謝!

お礼に焼肉を

恥ずかしがり屋の2人(男女)


ありがとうございました。


まだまだ、片付けあるからね!