いやー、気付いたら3年半もの間、ブログの投稿をしてなかった。😭
この間、個人的にもいろいろとありました。
1つは、ある理由により60歳定年前に会社を退職。
フリー(無職)なったと同時に、あることに挑戦し、
応援していただいた方々のおかげさまで…
現在に至ります。(追い追い、記事に出るかも)
今日は先日、神社にて購入した破魔矢を「山の麓の家」に届けて
ついでに「山小屋」にも
これからも日々の出来事をアップしていきたいと思いますので、
よろしくお願いします。
いやー、気付いたら3年半もの間、ブログの投稿をしてなかった。😭
この間、個人的にもいろいろとありました。
1つは、ある理由により60歳定年前に会社を退職。
フリー(無職)なったと同時に、あることに挑戦し、
応援していただいた方々のおかげさまで…
現在に至ります。(追い追い、記事に出るかも)
今日は先日、神社にて購入した破魔矢を「山の麓の家」に届けて
ついでに「山小屋」にも
これからも日々の出来事をアップしていきたいと思いますので、
よろしくお願いします。
先日、除草剤をかけたので、
本日は、シート張り作業をしました。
カミさんにも、お手伝いいただき、感謝、感謝です。
ホントなら、この上に砕石などをかけるんでしょうけど、今回は、ここまでということで