この度、山の麓から森の中へ移住することにしました。
滝沢市からカミさんがいる紫波町なんですが…
家族には、内緒で中古のログを購入。
本日、正式に購入したこともあり、カミさんにお披露目しました。
といっても、自分も2回しか下見してなかったんですが。
今週末から少しずつ、実家から荷物も持って来る予定です。
ここで、息子と
一人、一匹での生活がこれから始まります。
先日、カットしてもらって、スッキリなルースです。
この度、山の麓から森の中へ移住することにしました。
滝沢市からカミさんがいる紫波町なんですが…
家族には、内緒で中古のログを購入。
本日、正式に購入したこともあり、カミさんにお披露目しました。
といっても、自分も2回しか下見してなかったんですが。
今週末から少しずつ、実家から荷物も持って来る予定です。
ここで、息子と
一人、一匹での生活がこれから始まります。
先日、カットしてもらって、スッキリなルースです。
気がついたら、庭のプラムの木が花をつけてました。
この暖かさだと、明日明後日が満開かなぁ〜
去年は、花が咲いたときにに雨にあたって、受粉ができなかったせいか、
全然、実がならず。
今年は、どうなるなら
白く可愛い花です。
プラムの木の下では、息子がのんびりと