憂鬱な | まいぺーじ

憂鬱な



こんにちわん。



TOEICおつかれさま
でしたっっ。

久々にあんな集中力使って
体力ポイントOになったお!


その後ぷら~っと
流されるままに大名、警固、
薬院とか、、、
気づいたら2時間
歩いてたお!゚(∀) ゚


今やっと座ってcoffeeに
ありつけた!
やっぱりブラックコーヒーが
いいね!

テスト中にお腹が減りすぎて
ぐーってなるのを
我慢してたことも忘れてた。

そのくらい楽しかった。


ちょっと寒いくらいで
雨降っててテンションあがるし
人気のない小道とか、
「入って来て下さい」
って呼んでらっしゃるんやもんww



わたしのcafeメモリストにまた
行きたいお店たくさん
増えたし、めちゃめちゃ
かわいい雑貨屋さんとか
始終大興奮だったわ!

プー太郎のわたし、
最近バイトとかで多忙すぎて
たから、こうゆう一人の時間が
たまらん嬉しいわっ。

今横の素敵なお姉さん方が
ひさしぶりの再会だった
みたいでとても喜んで
おりましたっ。


めっちゃ盛り上がってる(笑)

酸欠だってよ!喋りすぎて(笑)


こーゆーしれーっと
盗み聞きしてます、わたし(笑)



一人もすきだけど、
やっぱり友だちとの時間も大切!

こーゆーの男子は
しないしね~(笑)
女子だいすきやけど


まー仕事も、勉強も、
もちろん頑張らんと
いけんわけでっ。

OFFとONをしっかり
しなくちゃ!

今から武やんと
カンガルー食べに行ってきまーす♪






Android携帯からの投稿