なう、 | まいぺーじ

なう、




ベローチェ1人カフェなうコーヒー


さっきABCで作ったパンに
かぶりついておりますドキドキ





ベリークリームチーズぱん(^^)


食べてるときが
一番幸せ´`ラブラブ


昨日のとゆーか
最近のうつはやっぱり
リーセーが原因でしたひらめき電球

さっき始まって
やっと荷が落ちたしょぼん


今いろいろ考えないけんとき
やき、イライラすることも
あるやろうけど人にあたっては
いけませんねっパー(笑)



今朝、昨日のことを
思いだし、そろそろ武に
飽きれられて別れを告げられる
のではないかと不安に
なりました(笑)





ふー




甘いもの食べると
やっぱり落ち着くコスモス

でぶのもとでもあるけど
本当に安定剤ブタブヒブヒ





焦ってはいけませんねっクローバー
わたしは尚更。
一方通行人間なんでねっショック!




天気良くならんかな?

今ね、JUJU聞いてたら
切なくなってきたけど
こーゆー気持ちすきだなっリボン




今から朝倉にて
BBQに行ってきます!!
この夏何回目?(笑)






Android携帯からの投稿