chuchu♡ | まいぺーじ

chuchu♡





女子力うpしたい堀田です!


もう9月に突入しちゃって
夏休みも残りあとわずかだねしょぼん


9月バイトだいぶ削れちゃって
遊び呆けておりますよっ
なまけ人間になってる自分に
心が痛みます叫び


とか言いつつ、休みの日
やっぱ楽しいっすドキドキ



30日は待ちに待った
MTMの飲み~ビール
卓さん飲めんとか言い出すき
若干焦ったけどガーン
大半うちらのおしゃべりに
付きってくれたなかたたくやは
優しいお兄ちゃんニコニコラブラブ


おこづかいまで
頂きましたドキドキ



けど、やっぱり飲みの場でも
わたしにとっては
先輩である仲田さんに
ズバズバ言うみーこは
恐れ多かったぞドキドキ


1日*
久々のかおりんと合流して
ラブカフェコーヒー






薬院はまだまだ未開の地だから
チェックチェック!!


次はあのチーズケーキの
お店に行きたい得意げ音譜



夜は武ちゃんとごはん食べて
結局まゆうのお店に飲み
行っちゃったニコニココスモス




エグザイルみたいな
お兄さんたちばかりでうちら
明らかにawayだったような、、、
ドンッ
その日かよさん
誕生日やったらしく
サプライズバースデーに
遭遇し、その後のドーモに
出てたかよさん尊敬したひらめき電球

まゆうのお店ディナータイム
3回目なんだけど毎回
サプライズバースデー
行われよう!!目

しゃれおつなお店やし、
雰囲気いいもんねっ得意げ

わたしもこんな
サプライズしてもらえんやか!?







1時くらいまで飲んで
六本松付近までぶらぶら歩いて
タクって帰宅かおぐぅぐぅ



これからもがんばってねー(^^)チョコ





2日*女子力うpデードキドキ
ゆみかと岩盤浴行って
バリっバリ汗かいてきた、アップ


尋常じゃない汗が
顔から汗がふいきたき
一回りくらい小顔に
なったかしらねリボン





紫陽花美人とプリンセスローズドキドキ








とゆー浴衣の名前得意げwww



3日*
幼馴染みの、みーさんと
久々の再開ブタ

夏休みはこうゆう
友だちに会えるき
嬉しいねっドキドキ


みーさん小さいくせに
相変わらず態度だけは
でかいwww


そーゆーとこすきよキスマーク


3時間ほど語って
いっぱいいじめちゃった得意げ

次会えるのは
春休みかなしょぼんラブラブ

東京も遊び行くけんねードキドキ


明日は久々のバイトやけえ
頑張るばいドキドキ







Android携帯からの投稿