*maistudio* | まいぺーじ

*maistudio*



タイトルみこすけのマネ(笑)


まだまだ終わらない
サマーバケーションサーフィン音譜


コトバにできない思い出たちキラキラ


♪ら~ら~らぁ~らら~らぁ~




角島ダイジェストドキドキ

出血花火大サービス!!



スタートラブラブ!



買い出しドンキにてあほな三人組。







「角島はいるぞー!!チョキにひひ







このときクラゲにより足負傷中(麻衣ちゃんもwww )






その後小倉に帰って焼肉ナイフとフォーク
食べ、みんなで御風呂
入りみこハウス家
おじゃまさせてもらった(^^)ドキドキ


が、しかし即爆睡。


がーるずトーク逃した~しょぼんドンッ

ぶーぶー2日目
唐戸市場にて
『つけ丼』うんまーすーぎーショック!ラブラブ








ご当地ふぐとわたしたち








うふドキドキブタブヒ

帰りの車の中~目

その後ぶっ飛ばしてかえるが
30分のはずが1時間の遅刻べーっだ!
ガソリンスタンドで二人の財布
合わせて100円に泣きゆーたが
サニーまでダッシュしに
行ったのは今となっては
いい思ひ出ですドキドキ


福田先生とも先輩方とも
話ができたし遅刻ながらも
行ってよかったなと
思いました(^^)ラブラブ


その後ゆーたと
二人でバッティングセンター
行ったうちら若いな(笑)



結局ふらふらなりよって
まともに打てず野球haha


ハプニングもありーの
大学生満喫した2日間だったな~ドキドキ

大体いっつもノープランの
やけどなんちゃ、うまく
行っちゃうのがうちらなんだな゜~ニコニコ合格


みこすけのお家
おじゃまさせてもらって
ありがとう星
ゆーたも毎度運転手ありがとうお月様



次はどこ行こうラブラブ

わたしは天草が気になるところっキスマーク






Android携帯からの投稿