GO GO SUMMER☆ | まいぺーじ

GO GO SUMMER☆






夏休み始まった~\(^▽^)/


今までになく、焦りまくった
試験期間。

先生方どうか単位下され(´;ω;`)






終わって武と2年記念に
ごはん食べに行ったり
しゃれおつなお店予約して
くれとってかわいいお財布
頂きました星虹





武だいすきドキドキ←誰やねん。




わたしまだ買ってない叫び


めだかはダメって
言われたき
なんかいいの探してますしょぼん

やっぱり記念日っぽいのが
いいよねニコニコ


いいのあるかなはてなマーク

あとはVSこうすけ
とゆー新メンツでの
ボーリング対決☆



↑ここでも(笑)





アイスおしかったなーしょぼんドンッ


またリベンジよ!!(笑)


4日は武とドライブ自転車ラブラブ

思い付きで急遽能古島に
変更ひらめき電球













能古島めっちゃ
坂すぎてビックリした(笑)
どんだけ坂なんひらめき電球ち、
くらいの坂と角度。

途中バイクから
振り落とされるかと
思ったガーンあせる



海は、まあー
あんまきれいでは
なかったが
意外と若者が
多く雰囲気は
楽しめたにひひ音譜


あと、まさかの
矢野かなと出会ったwww



わたし全く泳げんき
浅瀬でちゃぷちゃぷ
しよったら能古島キッズ
(おばあちゃんがそのキャンプ場の経営者とゆー島生まれ島育ち
7才くらいの女の子2人女の子女の子と3才くらいの男の子男の子)に絡まれて、
浮き輪貸してくれて
沖の方まで泳ぎかけたり←
(わたしが男の子の乗った浮き輪に掴まりすぎて男の子が危険を感じて退散www )
その後武が泳ぎ対決したり、
キッズの元気さに乾杯カクテルグラスカクテルグラスキラキラいや、完敗。


帰ってサニーで
ビール買ってお家で
まったりテレビ見るとゆー
この上ない幸せニコニコラブラブ


こーゆー時間大切って
思ったドキドキ

まだまだ夏休みも
始まりラブラブ!グッド!

あそぶぞー☆


今度みこハウス行くことなって
めっちゃ楽しみだーラブラブ!クラッカー







Android携帯か


らの投稿