☆ | まいぺーじ




今日はっ
ABC&ゆーた's
モツ煮込みパーティーラブラブ!ラブラブ


ABCメニューは
くまのプーさんの
はちみつパン食パンラブラブ
\はちみつたべたーい/



パン続けようとは
思いよって考え中なんやけど
まだまだ終わってないし、
マイペースに行きたいなっっショック!ひらめき電球


しかし、
毎回焼きたてのパンの匂い
には感動するっドキドキドキドキドキドキ


もーデブの元!!ブタラブラブ



自分でも早く作れるように
なりたいなあ音譜音譜音譜


夜はね、念願の
ゆーたのモツ煮込み~ナイフとフォーク


じゃ~ん…






(;_;)###
写メ取り忘れたハートブレイク

味は、かなり美味ラブラブ!


まぢありがとうラブラブ


そして、そして、
今日の本題である
ゆーたのプレ誕生日会~ラブラブ





もちろん、







こおなるよね~(笑)


ゆーたもびっくりしてたし、
大成功なり~\(^▽^)/


日頃の感謝の
気持ちだわっっドキドキ


最後はみんなで
ホラー鑑賞叫び叫び叫び



見たけど、
案外わたし大丈夫だったけど
明日(今)怖くなって
きたよ!?ドクロ



Android携帯からの投稿