女子会 | まいぺーじ

女子会


お昼にかおりさんと

かおりんとベビフェにlunchiナイフとフォークラブラブ




行ってきたよ~(^O^)



かおりさんお店まで運転ありがとう~ドキドキ


行こう行こうと言ってなかなか予定が合わず

ついに!!

念願の女子会~ラブラブ!


メニューはもちろん期待を

裏切らないよねっっ叫びラブラブ




どぉ~~~ん!!













もう、おいしいしか言ってなかったドキドキ


積もる話もありまして

帰るのギリギリまで居座ってたあせる


定期的に女子会しましょうねっラブラブ



あと、今日ドトールに新しい仲間が加わりましたドキドキ







お客さんの忘れもので

置いてかれたの( p_q)


名前は只今募集中~ドキドキ



まだ酸素入れがないき

仲田さんたちが人工呼吸を吹き込み







よったうお座うお座

明日までちゃんと生きててね~しょぼん




今日は昼ごはんしか

食べてない、、、叫び


ちゃんとごはんは食べるように

せないけんねっカゼ


バイト終わりに金山から

降りて一駅分のwalking馬



体重は-0.9㌔

目指せ-5,1㌔



夏は目の前よ叫びアップ