携帯壊れた、メールできない、泣 | まいぺーじ

携帯壊れた、メールできない、泣



わたしたちはもっと
意見討論をすべきである。だなっ

英語じゃなくてもねっ


自分の意見を人に
伝えることっち難しいことやし、
練習せな上達できんなあち
思ったしょぼんあせる



キャサリンの授業緊張するけど
これは、今まで怠けて分が
きたんやねっドクロ


何事も積極的に
行こう!!パーキラキラ

夜は麻美とABCナイフとフォーク

「マレーシアへようこそ」






激うま~ラブラブ!ラブラブ

しかし、高カロリークラッカー



朝:ごはん
昼:お弁当
夜:マレーシア料理

運動:自転車1時間

行き帰り頑張ったよーひらめき電球

チャリはすぐ時間が
過ぎるし、通り道で
いろんなお店とか発見
できるし
特に赤坂の赤レンガの
並木通りは特にすき星虹






行きに赤ちゃん抱っこした
牧内さんにも会ったラブラブ

もしかして子どもかな!?

今度行く時に聞いてみようひらめき電球




夜食べちゃったからねー
体重昨日より+0.7㌔
まだまだダイエットの道のりは、
長いぜドクロドンッ





Android携帯からの投稿