入院生活12日目13日目 | 3人のママ、このたび転妻になりました

3人のママ、このたび転妻になりました

小1長女、年少次女、0歳長男もうすぐアラフォーママ
旦那転職によりまさかの転勤族になりました
これからどうなる?どうする?

ついに更新が途絶えてしまった!

1日の終わりに更新してたのが、

次の日の朝になり…昼になり…夜になり…


まぁもうごはんも一巡して

楽しみ半減真顔


あ、朝ごはんがサバのお茶漬けだった日

1回目はダシのかけ忘れ?って思いながら食べたんですが…




かけてお召し上がり下さいっていうメモがついてきた!

前はなかったから

お吸い物かと思ったのでしたイヒ


無事に美味しくお茶漬けいただけましたチョキ



それから

8w4dついに点滴をスタートしてもらいました。


寝ても覚めても気持ち悪いのが悪化して

もうグッタリ、何を食べてもおいしくないし

水分も欲さず

200mlの紙パックジュースを2日かけて飲むとかになってたのでえーん


午後3時から翌日朝食後まで。


どんだけマシになるのかとワクワクドキドキ気づき


まぁしんどさゼロには程遠いけど

水分もちょっと取れるようになり、少しゴハンも美味しいと思えるようになりました。


ネットとか見てると

外来で点滴数時間してもらうだけで劇的に回復できる人もいるみたいな感じでしたが


入院で体力落ちてるし

気晴らしになることもないせいなのか

そんな劇的変化はありませんでしたぶー