8w2d 入院生活10日目 | 3人のママ、このたび転妻になりました

3人のママ、このたび転妻になりました

小1長女、年少次女、0歳長男アラフォーママ
旦那転職によりまさかの転勤族になりました
これからどうなる?どうする?

昨日のキロク

もう忘れつつある…




ウインナーのリヨン風

パイナップル

スープ

焼きたてパン

牛乳


牛乳飲めないって言うの忘れてた…

一口も飲んでないことに気付いて次から違うのにするねーと言ってくれた。


着替えを届けてもらうと

長女が幼稚園から持って帰ってきた塗り絵や折り紙がわんさかと気づき

塗り絵の裏にはどれも

「ママへ」って書いてくれてるにっこり


クラス便りはいつも白黒だけど

先生がカラーにしてくれて、通常版の写真と入れ替えて娘がいっぱいの特別版作ってくれましたにっこり


お手紙もつけてくれてて


たまに淋しくなってきたーと先生に声をかけに行くと。

私との電話では「淋しい」を見せないので

園で気持ちを伝えられててちょっと安心。


あと、お腹の赤ちゃんは男の子がいい〜ラブラブと話しているそう。


おうちの中で男の子がパパだけでかわいそうだからだってウシシ

理由かわいすぎるキューン




芙蓉蟹(かにたま)

春雨サラダ

チェリーゼリー

スープ

雑穀ごはん


メインの魚はナシにしてもらって
通常食で。

午後から頭痛が出てきた。
あと腰痛も?関節痛??

夜中目が覚めてなかなか寝れずだったので
そのせいかなととりあえずひたすら休む。


すき焼き(温泉たまごで)

ちくわの磯辺揚げ

酢の物

オレンジ

お吸い物

ごはん


絶不調… 

午前中までガムやグミで空腹感をしのいでいたのに

口に入れたい欲が減ってきた。


ごはん食べれないわけじゃないけど

酢の物とオレンジ

すき焼きの野菜だけ食べて

おしまい。


看護師さんに相談したら

何にも食べれてない訳じゃないからケトンは出ないと思うけど

水分もとる量少なくなってきてるなら点滴してみるのも、ちょっと楽になるかも。


一晩寝てとりあえず様子見してみることに。


そして、昨夜は初めての嘔吐オエー

ツワリピーク時期に突入したのかなぁ…