8w0d 入院生活8日目 | 3人のママ、このたび転妻になりました

3人のママ、このたび転妻になりました

小1長女、年少次女、0歳長男もうすぐアラフォーママ
旦那転職によりまさかの転勤族になりました
これからどうなる?どうする?

あれ?昨日アップするの忘れてる〜にやり


ごはんの記録だけしておこ〜にやり


キッシュ風卵の焼き物

温野菜サラダ

ヨーグルト

りんご

スープ

焼きたてパン


何日か前にもアレ?って思ったけど

ヤングコーンが苦手。


果物はジューシーラブラブ


クロワッサンはいけるけど、

もう一つのちょっと甘みのあるパンはあまり受けつけず。


日に日に、美味しい飛び出すハートが変わる今日この頃。



うどん

卵豆腐

ぶどうゼリー


お昼はメインが魚だったので

ツワリ食に変更。

この量を40分ほどかけて。


昨日はひたすらインスタのリール動画みて

1日終わった感じ。


究極の暇つぶし凝視



ロールキャベツトマトスープ煮

イカフライ

サラダ

オレンジ

ごはん


フライはやっぱ胃もたれが…

タルタルソースが美味しかったから最後それだけ食べてた。


テレビ電話タイム

相変わらず会話はあまりなく…

まぁ別に遊んでる様子が何となく感じられたり

お喋り(私に対してじゃない)を聞いてるだけで

私は別にいいんだけど。

気持ち悪さも強い時間帯だからぼーっとしてるだけでいいんだけど。


ばぁばが気を遣って

「ほら、ママとお話しして」

「それじゃママ見えないからこっち」とスマホを動かしたり…

で、動かされたくない次女がイヤー大泣きと泣き出したり…


ばぁば、ありがたいですがそっとしておいてください真顔

と毎晩言いたくて言えてない真顔


夜22:30ごろ

寝たくても寝れない

気持ち悪い…

お腹すいたから夜食の春雨スープをのんで

でもやっぱり気持ち悪くて…



布団に入ってグミ食べて

アメなめて

おやすみなさい〜ふとん1ふとん2ふとん3