7w5d 入院生活6日目 | 3人のママ、このたび転妻になりました

3人のママ、このたび転妻になりました

小1長女、年少次女、0歳長男アラフォーママ
旦那転職によりまさかの転勤族になりました
これからどうなる?どうする?

毎晩寝る前に1日の振り返りをアップするつもりが…


1日のうち夜がツワリのピークで

横たわってることしかできず

そのうち寝てます。


6:30頃目覚めて7:00起床


グミ食べて空腹しのいで

朝ごはんスプーンフォーク


ウインナー・オウ・ゼルブ

みかんとキウイ

スープ

焼きたてパン

牛乳


オウゼルブってなんだ?うーん

牛乳は飲めない。

相変わらずフルーツが一口食べては


うま〜目がハート

ってなる。

あとは、サラダがある時にもれなくついてくる

ドレッシングがどれも美味しすぎる。




パン

りんごと黄桃

スープ


ランチはツワリ食

普通食はカレーで悩んだけど、

あとあとしんどくなりそうで。


朝食の焼きたてパンと違って

普通の市販のパン…

ちょっと残念メニューもやもや


午後、ディズニープラスでコナンが見れることを知り視聴開始気づき

やっぱ昔のはおもしろいひらめき



夜ごはんはツワリ食


​うどん

トマトのサラダ

オレンジ


おうどんが美味しい!

全部美味しい!



食べづわりって

お腹が空いてくると気持ち悪いって見るけど


私の場合

食べても食べても空腹感が常にあって

口の中に食べ物がないと

気持ち悪い

っていう状態…


ルーティンの子どもとテレビ電話して


相変わらず天井見せられて


かくれんぼするからってプチっと切られて


でも夜中は号泣だったらしく

私には見せないけど、たぶんずっと我慢してるんだろうなって感じるえーん


一日も早く、ベストな状態になって退院できますようにびっくりマーク