BT8 判定日前日 | 3人のママ、このたび転妻になりました

3人のママ、このたび転妻になりました

小1長女、年少次女、0歳長男もうすぐアラフォーママ
旦那転職によりまさかの転勤族になりました
これからどうなる?どうする?

皆さま、雪大丈夫でしたか?雪


私が住む地域は昨日の夕方から吹雪いて

すぐに積もり出して

朝から真っ白〜でした。


昨日夜の時点で、明日は無理して出社しなくてOKとのことだったので

朝はちょっとのんびり準備して

幼稚園もいつもよりゆっくりめに登園して

昼前に出社しました。


さて、本日BT8びっくりマーク

明日は判定日ですヒヨコ


日々バタバタとしていて

良い意味で

お迎え後であるということをほぼ意識せずに過ごしています。


なるべく穏やかに、ノンストレスが理想だけど…


まぁ毎日イラッピリピリとしてガミガミママになり

仕事のストレスも多々ありで

理想とは程遠い悲しい


明日ってとこまできて

急に緊張と不安がおしよせてきたガーン


1人目も2人目も

判定前のブログで願掛けハッシュタグしてたので

今回も飛び出すハート


明日は長女の生活発表会もありますルンルン

去年は無観客だったので、初おねがい


感動して泣いちゃいそうだし

可愛い子どもたちにメロメロなりそうだし

ワクワクハラハラドキドキ

忙しい一日になりそうですニコニコ