川崎区 京急大師線大師橋駅徒歩圏内

薬膳の考え方✖︎施術を通して

その人本来の内側からの輝きを引き出して
表情も豊かになっていく人を増やしていく

セラピストのヤマです



いつ何があるかわからないから

出来ることは

やっておこーう



歳を重ねても

いきいきしていたい〜と

思う時は

日々の生活スタイルの見直しを

おすすめします〜


✔︎ 食事内容は、偏ってないか?

✔︎ 決まった時間に 
トイレタイムとっているか?

✔︎ 野菜不足になっていないか?

✔︎ 自分の体質に合った過ごし方が
出来ているか?

例えば、エネルギー不足の人は
ガッツリ運動は控えたほうが良いなど

✔︎ 睡眠時間を○時間とっているから
大丈夫ではなく
睡眠の質に注目する

例えば ○時間寝ているのに
疲れが取れてない
スッキリ起きられないとかないだろうか


✔︎ 旬のものを取り入れているか?

✔︎ 手作りご飯を食べているか?


気になる不調は
生活スタイルの見直しで
変化する方もいらっしゃいますよ〜



ココロもカラダも元気になるための
第一歩は、生活スタイル見直しからです


では、また照れ



予約可能日


当サロンセットメニュー

ハーブティーカフェフランさん




川崎区【薬膳の考え方✖︎施術】

薬膳茶&トリートメントサロン

yamayoshi


当サロンは 女性限定 完全予約制

 営業日、営業時間 


 平日枠 (当日予約可能日もあり)

※ 当日予定が入っている場合は

別日をご提案いたします。

                    


①10時〜12時 

② 13時30分〜15時30分

③ 16時〜17時30分


土曜日枠 10時〜15時

※土曜日枠

予約取りづらくなっております


LINE公式
    @rub0389n