川崎区
薬膳茶&クレイトリートメントサロン
yamayoshi

セラピストのヤマですニコニコ



私がクレイを試してみて

クレイ体験をリポートする

(yamaのクレイ体験リポート)の

お時間になりました〜ニコニコ


お手当でよく言われる
こんにゃく湿布の要領で
右側の肝パックをしてみました


今回は 

カモミールのハーブウォーターと

レッドクレイとガーゼを使って

パックしましたよー


急いでペースト作ったので

泥団子みたいになってます照れ



10分くらい経ってから
じんわり温かくなってきて



お腹がスッキリした感じです

心地よかったので
パック2回しましたラブ


また今度レッドクレイで
クレイパックをやってみて
同じ感覚になるのか
やってみたら
またリポートしますねニコニコ



薬膳茶&クレイトリートメントサロン 

 yamayoshi