川崎区
薬膳茶&クレイトリートメントサロン
yamayoshi

セラピストのヤマですニコニコ



私がクレイを試してみた

体験談をお伝えしております

(yamaのクレイ体験リポート)ニコニコ


普段、クレイを使うというときに

私が1番先にセレクトするのは

グリーンかホワイトなのです


イエローのクレイの

上に引き上げるパワーや

イエローの水が移動するパワー

身を持って体感してみたい〜となり


①イエロークレイの足首パック一回

②イエロークレイのクレイバス2回


やってみたら…


①、②とも 食後1時間経ってましたが


吐きそうになりましたガーン

イエロークレイ私のカラダには

強すぎか〜?


どうしてそうなったんだろう?と

自分的に考察してみると…


薬膳で習ったことを思い出したら

炭水化物は 消化に2時間

タンパク質は、消化に4時間かかる

だったので



今度は、消化時間を意識して


イエロークレイにトライしたいと思います


ひらめき




薬膳茶&クレイトリートメントサロン 

 yamayoshi