川崎区
薬膳茶&クレイトリートメントサロン
yamayoshi

セラピストのヤマですニコニコ



元々わたしは

冷えているタイプではないのですが


ちょっと肌寒いかな〜というときに

そうだ、レッドクレイが

温めてくれるかも…


と思い


レッドクレイで足湯をしてみましたひらめき


ん…


ん?…


温まった感覚ないぞ〜泣き笑い


別の日の肌寒いと感じる日に


レッドでクレイバスに

入ってみました


そしたら


カラダが 温まった感覚があったので


足湯だと


接触する面積が足だけだったので


温まった感覚が なかったのかも…


※レッドは とくに

扱いに注意した方が良いので

クレイの基礎を学んでから

使うことが

基本ですよ〜




ひらめき


薬膳茶&クレイトリートメントサロン 

 yamayoshi