川崎区
薬膳茶&クレイトリートメントサロン
yamayoshi

セラピストのヤマですニコニコ



今日は、体質っていつも同じとは

限らないよ〜をお伝えしますねひらめき


気持ちは、しっかりとして 

芯があるような感じに見えたとしても

カラダは、お疲れ気味と言うことは

普通にあるんですよ〜


例えば

気持ち的には(自覚としては)

そんなにストレスを感じてないけど

カラダは、お疲れの合図をだしている

(カラダの側面が張っているとか)


同じストレスを受けても

ストレスを感じやすいタイプの人や

ストレスを感じにくいタイプもいたりする



いつも気に入っている精油が

今日は、あんまり好きになれないとか

(今日の体質はいつもと違うとか)


カラダの変化ってこういう視点で

みると 面白いと思う〜😄




【私のおうちゃく日記】

いつもなら 肌触りのよいティッシュで

鼻をかむけど、今日は、おうちゃくして

トイレットペーパーで かんだら

案の定、肌荒れしたとか

(これは、関係ないな😅)

肌荒れしても、クレイがあるから

ひと安心。って

言ってる場合じゃないね爆笑

気をつけますチュー


では、またおねがい










薬膳茶&クレイトリートメントサロン 

 yamayoshi