川崎区
薬膳茶&クレイトリートメントサロン
yamayoshi

セラピストのヤマですニコニコ



クレイソムリエ®︎を受けてから


クレイファンデーションや
クレイパックを使うのが
ワタシの生活の一部、日常に定着してきて

もっとクレイについて
知りたくなって、アメブロ検索してたら
『比べてクレイ❗️ワークショップ』
を発見しました!

コレっ受けたいわ〜
即、お問合せ、リクエスト致しましたニコニコ


受けてほんとに良かった〜照れ

クレイの魅力がぎゅっと詰まっている
宝箱を貰えた感覚ですおねがい

先生、参加者の皆様と写真
(ちなみに、わたしは、右上です)




とても楽しい時間をありがとう
ございました〜爆笑


薬膳茶&クレイトリートメントサロン 

 yamayoshi