川崎区
薬膳茶&クレイトリートメントサロン
yamayoshi

セラピストのヤマですニコニコ



今回は yama目線から

セラピストあるある!について

掘り下げてみましたひらめき




✔︎ 足つぼフィニッシュの時の

熱さを緩和するため

ホットタオルをパンパンと

洗濯物のしわをのばす感じの音が

嫌いじゃないニコニコ

そして 指を一本一本拭き取る瞬間も

好き目がハート


✔︎ 足湯の時の そっと片足ずつ

入れる瞬間とか 両足をそっと

足湯する瞬間も ココロの中で

お疲れさ〜んって感じで

なんか好き目がハート


✔︎ お顔ほぐしの時のタオルワークも

タオルが冷えないうちに

拭き取り工程が 

ちょっとドキドキする💓

感じが、良いのさニコニコ



これは、セラピストあるある

じゃないかもしれないけど

載せておこ〜うニコニコ


✔︎ お客様に 言われた言葉で

すごく印象深いものは

他のサロンで 施術を受けてみたけど

なんか手が違うんだよね〜

yamaちゃんの手が 

しっくりくるんだよね〜と

言われたこと


手から伝わるものってあるんだなおねがい



では、またおねがい











薬膳茶&クレイトリートメントサロン 

 yamayoshi