おはようございます口笛

朝からヘアセットに困る今日この頃。

髪の量が多い私…
伸びてきてどうにもならなくなってきた髪を
なんとかしよう!

てことで、ワックス買ってみました(o^^o)
ワックスなんてほとんど付けたことないので、
ちょっとワクワクな感じ♪
いつもカジュアルなものは避けてますが、
ワックスを付けただけで…
ワイルドになりましたw

{A499AFF7-A4D1-462C-9BE6-7ADF819F0AE1}

ワックスでヘアスタイルを遊ぶのも
悪くないですね。

今日は猫好きな人に会うので、
猫的な自由性格の私も猫風で♡

なんつって。

今週は三連休ですね。
正月明けての三連休。
子供4人もいる私には酷なことですが、
手を抜く方法はいくらでも知ってるので、
他のママさん達よりは自由なのかもしれません。

その分、私は
働からざるもの食うべからずなので、
日々精進です〜照れ