我が道ゆくゆく

我が道ゆくゆく

日々起きる、何気ない出来事をつづるdiary

Amebaでブログを始めよう!
今日はゴールデンウィーク最終日とのことで近場で満喫🎵今日もいい天気✨✨
糸島にある白糸の滝🎵彼と彼の祖父母と一緒にいって参りました‼
彼と祖父でヤマメ釣りに挑戦!私と祖母は後ろからお話しながら彼らを観察(笑)

ヤマメは沢山いるにはいるのですが1時間粘ってみても彼らの釣竿にかかることなく終了、、

釣れなくても3匹ヤマメを頂けるということで、その場で焼いたヤマメを頂きましたじゅる・・
中々焼いた魚を直ぐに頂くこともないし、ヤマメを食べる機会もないので、美味しくいただきました。

苦味がある部分もありましたが、美味しかった‼

団子も祖母に買っていただき、これが大きくて大変満足しました。

帰りにガストに寄ってハンバーグをご馳走して頂いて本当にありがたく幸せでした(σ≧▽≦)σ

連れてきてくれた彼にありがとう、色々ご馳走してくださった祖父母にありがとう✨

おかげで今年のゴールデンウィークは去年より遊んだ気がします

嬉しいなぁ✨幸せだなぁ✨

今日で世の中のゴールデンウィークも終わり、明日からまたお仕事頑張っていきましょう口笛