今日はゴールデンウィーク最終日とのことで近場で満喫🎵今日もいい天気✨✨
糸島にある白糸の滝🎵彼と彼の祖父母と一緒にいって参りました‼
彼と祖父でヤマメ釣りに挑戦!私と祖母は後ろからお話しながら彼らを観察(笑)
ヤマメは沢山いるにはいるのですが1時間粘ってみても彼らの釣竿にかかることなく終了、、
釣れなくても3匹ヤマメを頂けるということで、その場で焼いたヤマメを頂きました

中々焼いた魚を直ぐに頂くこともないし、ヤマメを食べる機会もないので、美味しくいただきました。
苦味がある部分もありましたが、美味しかった‼
団子も祖母に買っていただき、これが大きくて大変満足しました。
帰りにガストに寄ってハンバーグをご馳走して頂いて本当にありがたく幸せでした(σ≧▽≦)σ
連れてきてくれた彼にありがとう、色々ご馳走してくださった祖父母にありがとう✨
おかげで今年のゴールデンウィークは去年より遊んだ気がします
嬉しいなぁ✨幸せだなぁ✨
今日で世の中のゴールデンウィークも終わり、明日からまたお仕事頑張っていきましょう
